[ 戻る ] [ 使い方 ]
5573
MetaGraft アンケート

 テーマ:  [終] 大の方の排泄表現について
投票〆切が過ぎたので投票はできません。

リクエストを結構もらう、う○こ描写。Metagはあまり得意ではないのですが、みなさんはどういうお考えですか?、私のことは気にせず、純粋にお答え下さい。


ランク項目票数 (全91票中)
1大好き、ものすごく見たい 30 (32.9%)

■ 見たいです 匿名さん (11/01 21:10)  
2どうしても見たいというほどでもないが、見てみたい 24 (26.3%)

■ 現物はどーでもいいけど恥ずかしがりながら息んでる顔が見たい。 TISSUEさん (11/27 00:54)  
3苦手、できれば見たくない 21 (23%)

■ 美少女にウ○チは必要ないです(>_<) サイポンさん (02/24 15:42)  
4絶対にイヤ、描くならもう見ない 7 (7.6%)
5好きじゃないが、あってもいい 5 (5.4%)
6好きだけど、ガールズアピールでは無しでいい 4 (4.3%)


[ 戻る ]


WEB de アンケート v7.7