「Gedan Hold Dance!」DOA-CG集 購入者様向けアンケート ホームへ | 投票結果

「Gedan Hold Dance!」DOA-CG集についてのアンケートです。購入した方のみお答え下さい。
今後の制作の参考にさせて頂きます。(結果のみご覧の方は右上からどうぞ)

 MetaGraftの作品はどの程度購入されましたか?

今作が初めて
2回目
3〜4回目
全ての作品を購入(全5本)


 購入の動機で一番近いものはどれですか?

DOAだったから(原作のキャラが好きなど)
性的描写が好き(くぱぁ・膣内描写・放尿など)
シチュエーションが好き(撮影、露出、ポールダンスなど)
metagの絵柄が好き(女の子がカワイイなど)
不具合修正のパッチがあるから
お試しで・他人の勧めなど


 今回のキャラでは誰が一番好きですか?



 旧作品では、主に手で「くぱぁ」していました。
今回は主に器具を使いましたが、どうでしたか?

手でくぱぁの方がいい
器具でくぱぁの方がいい
テープでくぱぁがいい
女性器が広がっていればなんでもいい


 前回と違い、今回フォルダを細かく区切っています。どうでしたか?

見やすくてよかった
もっとまとめて、フォルダ少なめの方がいい
もっと区切って、フォルダ多い方がいい
特に思うことがない


 差分について、どう思いましたか?

充実していて良いと思った
もっと増やして欲しい
もっと少なくてもいいと思う
差分より、基本絵を増やして欲しい


 
画像を見て、性器の修正はどれがお好みですか?

1.モザイク修正(やや薄め)
2.黒線修正
3.白線修正


 男性客のセリフ・ヤジについて、どう思いますか?

好きだし、興奮する
割とよいと思う
いらないと思う
どちらでもよい


 ダンスショーのシーンで、シルエットで男性客を描きましたが、どう思いましたか?

よかった
はっきり顔まで見えるほうがよい
シルエットでも、男は見たくない


 男性との本番シーンについて

好きだし、よかったと思う
好きだが、物足りない
男性の実体がない(シルエットなど)なら良い
metagの作品には、求めていない
好きではない


 妊婦のポテ腹・母乳シーンについて

よかった
まあ悪くない
物足りない
なくていい


 女性器を使った芸、吹き矢などの花電車はどうでしたか?(複数回答可)

だいたい全部面白かった
吹き矢で風船割りが良かった
ピンポン玉飛ばしが良かった
シャボン玉作りが良かった
火炎放射が良かった
パーティークラッカーが良かった
書道が良かった
対決要素が良かった
好きな要素だが、見せ方に工夫が欲しい
あまり面白くなかった


 よかったと思う絵・構図は?5つ以内で(複数回答可)

タイトル立ち絵(かすみ・あやね・ヒトミ・ほのか)
クノイチ体術・ポールダンス(かすみ・あやね・紅葉)
お色気三人ポールダンス(エレナ・女天狗・ティナ)
かすみ・あやね・ヒトミのL字開脚・指オナニー
こころと紅葉のワンワンポーズ
五人アナルダンス(かすみ・あやね・ヒトミ・ほのか・マリー)
ほのか・マリーまんぐり返し・風船ショー
あやねと道場で・くぱぁ・子宮見せ・子宮出し
ヒトミ、海岸で首輪コス撮影会・オモチャ挿入
エレナと豪華な部屋で・くぱぁ・指オナニー
ほのかの海岸でくぱぁピンナップ
「かすみ」単体でポールダンス
「あやね」単体でポールダンス
「ヒトミ」単体でポールダンス
「こころ」単体でポールダンス
「ティナ」単体でポールダンス
「エレナ」単体でポールダンス
「ほのか」単体でポールダンス
「マリー」単体でポールダンス
「紅葉」・単体でポールダンス
「女天狗」単体でポールダンス


 ここまでの質問以外で、今作の中でよかったと思う「要素」をいくつでも上げて下さい。(複数回答可)

くぱぁ放尿
くぱぁ絶頂潮吹き
アナルくぱぁ
アナルに器具挿入
子宮見せ・膣内見せ
風船や太いビンなどの異物挿入
集団でのパフォーマンス(くぱぁなど)
指オナニー
裸でのポールダンス
挿入時の出血
ほのかの陥没乳首
女天狗の巨大クリトリス
ぶっかけシーン
乳首ピアス
小陰唇ピアス
観客前でのパフォーマンス・テキスト
カメラ攻め(複数カメラで同時撮影)
単体ポールダンスのまとめ絵
ヒトミのバニーガール
とくにない
脱衣/ストリップ劇場
脱糞(※本編にはありません)
妊娠、母乳
処女膜見せ
すじに喰いこむ布
本番
アヘ顔
子宮脱
無毛ver
尿道姦
タンポン抜き差しするシーン
お尻の穴を自身で広げて見せる、後背位攻め描写、お尻の穴をおもちゃで攻められる
日焼け差分追加で
新規選択肢


 今回の内容に対する値段設定はどう思いますか?

安い
妥当
高い


 今作の総合評価は?

とてもよかった。
なかなかよかった。
まあ普通。
イマイチだった。


 性別



 年齢



 ご意見・ご感想をどうぞ(必須ではありません)

名前 (無記入でも可)



ご協力ありがとうございました。

ウェブアンケートシステムWeb Qnaire 1 + Netmania + metag改 | 管理