「ガールズアピール・サウスエリア編」、購入者様向けアンケート 【結果】/ 無料 Webアンケート

「ガールズアピール・サウスエリア編」、購入者様向けアンケート

その他 > 大人の質問 / 全6問 / 投票制限(一日一度)

質問 1


本作は、「全国制服美少女グランプリ」(以下「制グラ」)の同人CG集ですが、
制グラはご存知でしたか? ('96限定)

必須・単数回答 / 回答数 524票

回答 得票 割合

1

だいたい知っている 242票 46.2%

2

詳しくはないが、知っている 132票 25.2%

3

名前だけ 77票 14.7%

4

全く知らなかった 73票 13.9%

本作は、「全国制服美少女グランプリ」(以下「制グラ」)の同人CG集ですが、
制グラはご存知でしたか? ('96限定)

集計終了

質問 2


購入の動機について教えてください。(複数回答可)

必須・複数(1個以上)回答 / 回答数 2116票

回答 得票 割合
制グラだったから 232票
制グラだったから 232票 11%
11%
絵が好みだったから 321票
絵が好みだったから 321票 15.2%
15.2%
キャラクター(髪型、肌色など) 118票
キャラクター(髪型、肌色など) 118票 5.6%
5.6%
元々、Metagを知っていたから 47票
元々、Metagを知っていたから 47票 2.2%
2.2%
説明文に魅力を感じて 18票
説明文に魅力を感じて 18票 0.9%
0.9%
制服少女が好きだから 82票
制服少女が好きだから 82票 3.9%
3.9%
グループヌードが好きだから 105票
グループヌードが好きだから 105票 5%
5%
くぱぁが好きだから 265票
くぱぁが好きだから 265票 12.5%
12.5%
放尿が好きだから 173票
放尿が好きだから 173票 8.2%
8.2%
人にすすめられて 2票
人にすすめられて 2票 0.1%
0.1%
pixivで制グラとmetagさんのファンになって買いました 139票
pixivで制グラとmetagさんのファンになって買いました 139票 6.6%
6.6%
ヌード撮影シチュが好きだから 96票
ヌード撮影シチュが好きだから 96票 4.5%
4.5%
着衣脱衣差分があったから 62票
着衣脱衣差分があったから 62票 2.9%
2.9%
まんこの中が見えたので 128票
まんこの中が見えたので 128票 6%
6%
女の子が喜んで、というシチュにとても魅力を感じました 79票
女の子が喜んで、というシチュにとても魅力を感じました 79票 3.7%
3.7%
オフィシャル制グラの裏バージョンという仕立てがツボです 83票
オフィシャル制グラの裏バージョンという仕立てがツボです 83票 3.9%
3.9%
様々なまんこの形が魅力的だったから 47票
様々なまんこの形が魅力的だったから 47票 2.2%
2.2%
マスク処理の軽い 28票
マスク処理の軽い 28票 1.3%
1.3%
SM・無理やり・暗いイメージがなく、爽やかな感じ良かった 18票
SM・無理やり・暗いイメージがなく、爽やかな感じ良かった 18票 0.9%
0.9%
無修正パッチがあるから 23票
無修正パッチがあるから 23票 1.1%
1.1%
パッケージ版が発売されたので。 4票
パッケージ版が発売されたので。 4票 0.2%
0.2%
山田絵の再現度が高いので。 13票
山田絵の再現度が高いので。 13票 0.6%
0.6%
最近少なくなったパッケージ版のCG集でピンときた 4票
最近少なくなったパッケージ版のCG集でピンときた 4票 0.2%
0.2%
マンコへのこだわりと書き込みが半端無いとこ 13票
マンコへのこだわりと書き込みが半端無いとこ 13票 0.6%
0.6%
pixivの絵で制グラ熱が再燃してしまったので 7票
pixivの絵で制グラ熱が再燃してしまったので 7票 0.3%
0.3%
制グラに足りなかった部分(くぱぁ)を補填してくれた 9票
制グラに足りなかった部分(くぱぁ)を補填してくれた 9票 0.4%
0.4%
集計終了

質問 3


今回のキャラクターは誰が一番好きですか?

必須・単数回答 / 回答数 524票

回答 得票 割合

1

小田みゆき(ピンク髪) 82票 15.6%

2

秋山夕子(青髪) 304票 58%

3

安里美和(短髪・褐色) 138票 26.3%

今回のキャラクターは誰が一番好きですか?

集計終了

質問 4


本作の中でどれが良かったですか?(複数回答可)

必須・複数(1個以上)回答 / 回答数 2772票

回答 得票 割合
タイトルの集合絵 66票
タイトルの集合絵 66票 2.4%
2.4%
プロフィール画像のネタ 125票
プロフィール画像のネタ 125票 4.5%
4.5%
ウソ広告(映画やテレカ)のネタ 157票
ウソ広告(映画やテレカ)のネタ 157票 5.7%
5.7%
グループヌードの要素 140票
グループヌードの要素 140票 5.1%
5.1%
制服ヌードの要素 148票
制服ヌードの要素 148票 5.3%
5.3%
エロ水着の要素 124票
エロ水着の要素 124票 4.5%
4.5%
スジまんこの要素 108票
スジまんこの要素 108票 3.9%
3.9%
単体おまんこくぱぁ 214票
単体おまんこくぱぁ 214票 7.7%
7.7%
集合おまんこくぱぁ 226票
集合おまんこくぱぁ 226票 8.2%
8.2%
両穴くぱぁ 187票
両穴くぱぁ 187票 6.7%
6.7%
くぱぁ放尿 205票
くぱぁ放尿 205票 7.4%
7.4%
くぱぁ画像のテキスト 112票
くぱぁ画像のテキスト 112票 4%
4%
男女の絡みがなかったこと 96票
男女の絡みがなかったこと 96票 3.5%
3.5%
後ろ向きの絵など脚や身体のラインを綺麗に見せる構図が良かった 60票
後ろ向きの絵など脚や身体のラインを綺麗に見せる構図が良かった 60票 2.2%
2.2%
グロマンバージョンも欲しい、水着からはみマンビラ 82票
グロマンバージョンも欲しい、水着からはみマンビラ 82票 3%
3%
蹴りポーズ(小田みゆき) 49票
蹴りポーズ(小田みゆき) 49票 1.8%
1.8%
くぱぁ状態で語りかけてくる文章 125票
くぱぁ状態で語りかけてくる文章 125票 4.5%
4.5%
テキストがあった部分は特に良かったです 45票
テキストがあった部分は特に良かったです 45票 1.6%
1.6%
アヘ顔未満の舌出し表情 71票
アヘ顔未満の舌出し表情 71票 2.6%
2.6%
スジまんへの食い込み 53票
スジまんへの食い込み 53票 1.9%
1.9%
アナルくぱぁも最高でした! 78票
アナルくぱぁも最高でした! 78票 2.8%
2.8%
構図が好き。皆活き活き楽しそう。差分多くて○ 62票
構図が好き。皆活き活き楽しそう。差分多くて○ 62票 2.2%
2.2%
くぱぁが陰唇開きで終わらない!膣口開きもあるよ! 80票
くぱぁが陰唇開きで終わらない!膣口開きもあるよ! 80票 2.9%
2.9%
モザイクをマスク処理に変更するパッチが嬉しかった! 42票
モザイクをマスク処理に変更するパッチが嬉しかった! 42票 1.5%
1.5%
蹴りポーズがなかったら買わなかったかもしれない 5票
蹴りポーズがなかったら買わなかったかもしれない 5票 0.2%
0.2%
やっぱりオフィシャルっぽい所。 29票
やっぱりオフィシャルっぽい所。 29票 1%
1%
穴の中身が見えちゃってるよ。 29票
穴の中身が見えちゃってるよ。 29票 1%
1%
思い切りの良いポーズ!今までなかったね 18票
思い切りの良いポーズ!今までなかったね 18票 0.6%
0.6%
教室で撮影してるところ 3票
教室で撮影してるところ 3票 0.1%
0.1%
制グラと言えば陰毛ですよね 18票
制グラと言えば陰毛ですよね 18票 0.6%
0.6%
直腸が見えちゃってますよ 5票
直腸が見えちゃってますよ 5票 0.2%
0.2%
制グラキャラが楽しそうにトンでもない事してるとこ 10票
制グラキャラが楽しそうにトンでもない事してるとこ 10票 0.4%
0.4%
集計終了

質問 5


今回は、制服グループヌード+オマンコくぱぁ、が構成のメインでした。
本作の続編に期待することは、なんですか?(複数回答可)

必須・複数(1個以上)回答 / 回答数 3560票

回答 得票 割合
このままの構成で作ってほしい 186票
このままの構成で作ってほしい 186票 5.2%
5.2%
本家のように制服ヌードだけ 14票
本家のように制服ヌードだけ 14票 0.4%
0.4%
もっと、くぱぁを増やして欲しい 115票
もっと、くぱぁを増やして欲しい 115票 3.2%
3.2%
触りあい等のソフトレズ表現が欲しい 57票
触りあい等のソフトレズ表現が欲しい 57票 1.6%
1.6%
ペニパン挿入などのハードレズ表現 64票
ペニパン挿入などのハードレズ表現 64票 1.8%
1.8%
オナニー表現 156票
オナニー表現 156票 4.4%
4.4%
野外露出 163票
野外露出 163票 4.6%
4.6%
パナナなどの擬似フェラ・擬似ぶっかけ 65票
パナナなどの擬似フェラ・擬似ぶっかけ 65票 1.8%
1.8%
バイブ・野菜などの、異物挿入が欲しい 100票
バイブ・野菜などの、異物挿入が欲しい 100票 2.8%
2.8%
やっぱり男女の絡みを入れて欲しい 51票
やっぱり男女の絡みを入れて欲しい 51票 1.4%
1.4%
内容薄くして、キャラ人数を増やして欲しい 8票
内容薄くして、キャラ人数を増やして欲しい 8票 0.2%
0.2%
美少女がエロければ、なんでもいい 54票
美少女がエロければ、なんでもいい 54票 1.5%
1.5%
和姦やレイプなど清純路線だった制グラとは真逆の方向性 36票
和姦やレイプなど清純路線だった制グラとは真逆の方向性 36票 1%
1%
舌射待ちのようなお口あんぐりのアップ 71票
舌射待ちのようなお口あんぐりのアップ 71票 2%
2%
脱糞 126票
脱糞 126票 3.5%
3.5%
ファッションタウン的な着せ替え+背景組み換え遊び 78票
ファッションタウン的な着せ替え+背景組み換え遊び 78票 2.2%
2.2%
アナル好きなので、そこにクローズアップしてくれると嬉しい 76票
アナル好きなので、そこにクローズアップしてくれると嬉しい 76票 2.1%
2.1%
穴くぱぁ、穴クローズアップ接写くぱぁ 112票
穴くぱぁ、穴クローズアップ接写くぱぁ 112票 3.1%
3.1%
あまり表情を崩さないほうがいい。なるべく笑顔で。 76票
あまり表情を崩さないほうがいい。なるべく笑顔で。 76票 2.1%
2.1%
おまんまんのバージョン違い純情、ヤリマン、ビッチ等 93票
おまんまんのバージョン違い純情、ヤリマン、ビッチ等 93票 2.6%
2.6%
AV、ボテ腹、枕営業 69票
AV、ボテ腹、枕営業 69票 1.9%
1.9%
マインドブローイングのCG集 20票
マインドブローイングのCG集 20票 0.6%
0.6%
直立ヌード(前面と背面) 84票
直立ヌード(前面と背面) 84票 2.4%
2.4%
入浴、水着 71票
入浴、水着 71票 2%
2%
撮影者の男性を端に入れたCMNF(着衣男性と全裸女性)の構図 37票
撮影者の男性を端に入れたCMNF(着衣男性と全裸女性)の構図 37票 1%
1%
下着の種類を増やしたりシミや履いたまま失禁 55票
下着の種類を増やしたりシミや履いたまま失禁 55票 1.5%
1.5%
マン毛、ケツ毛、腋毛などとにかく剛毛 95票
マン毛、ケツ毛、腋毛などとにかく剛毛 95票 2.7%
2.7%
ギャラリーありの露出撮影 66票
ギャラリーありの露出撮影 66票 1.9%
1.9%
互いに飲尿してほしい 36票
互いに飲尿してほしい 36票 1%
1%
椅子に乗って下から見上げるアングルが良かった。 60票
椅子に乗って下から見上げるアングルが良かった。 60票 1.7%
1.7%
破瓜シーン、ハーレムシーン、一人の主人公の独占ご奉仕が見たい 80票
破瓜シーン、ハーレムシーン、一人の主人公の独占ご奉仕が見たい 80票 2.2%
2.2%
べろちゅー・69&貝合わせ等の定番レズ表現 58票
べろちゅー・69&貝合わせ等の定番レズ表現 58票 1.6%
1.6%
体操着、ブルマーが見たいですね 72票
体操着、ブルマーが見たいですね 72票 2%
2%
テキストを増やして欲しいです 35票
テキストを増やして欲しいです 35票 1%
1%
表情のバリエーション、涙目、笑顔、等の差分を増やして欲しい。 52票
表情のバリエーション、涙目、笑顔、等の差分を増やして欲しい。 52票 1.5%
1.5%
集合オナニー クリトリス勃起 潮噴き 94票
集合オナニー クリトリス勃起 潮噴き 94票 2.6%
2.6%
SM ボンテージ 緊縛 40票
SM ボンテージ 緊縛 40票 1.1%
1.1%
巨乳のキャラはそれを生かした絵 39票
巨乳のキャラはそれを生かした絵 39票 1.1%
1.1%
発汗 肌の濡れ表現 56票
発汗 肌の濡れ表現 56票 1.6%
1.6%
尿道を指で広げ『はい、これがおしっこの穴』というシチュを希望 81票
尿道を指で広げ『はい、これがおしっこの穴』というシチュを希望 81票 2.3%
2.3%
おまんこをもう少し書き分けてほしい 72票
おまんこをもう少し書き分けてほしい 72票 2%
2%
マインドryみたく蛇とか生き物挿入。ポーズなどに凝って欲しい 13票
マインドryみたく蛇とか生き物挿入。ポーズなどに凝って欲しい 13票 0.4%
0.4%
集合くぱぁマン屁、単体くぱぁ時は得意なマンコ芸(花電車) 36票
集合くぱぁマン屁、単体くぱぁ時は得意なマンコ芸(花電車) 36票 1%
1%
未使用処女まんこから子宮口丸見えガバまんこまで色んなまんこ 61票
未使用処女まんこから子宮口丸見えガバまんこまで色んなまんこ 61票 1.7%
1.7%
中出し、くぱぁして精液たらーりってところを笑顔でピース! 53票
中出し、くぱぁして精液たらーりってところを笑顔でピース! 53票 1.5%
1.5%
生理(経血排泄とタンポン入れなおし) 51票
生理(経血排泄とタンポン入れなおし) 51票 1.4%
1.4%
性器パクパク動くアニメーションが見たい 29票
性器パクパク動くアニメーションが見たい 29票 0.8%
0.8%
陥没乳首・乳首肥大化拡張・ニプルファ○ク系女子 43票
陥没乳首・乳首肥大化拡張・ニプルファ○ク系女子 43票 1.2%
1.2%
和式トイレでの脱糞盗撮シーン 45票
和式トイレでの脱糞盗撮シーン 45票 1.3%
1.3%
無修正化のパッチが欲しい! 57票
無修正化のパッチが欲しい! 57票 1.6%
1.6%
男性はこれからも出さずに、あくまでも「女の子の撮影会」で 40票
男性はこれからも出さずに、あくまでも「女の子の撮影会」で 40票 1.1%
1.1%
処女膜有り、無し、クリ肥大、陰唇肥大、等々 41票
処女膜有り、無し、クリ肥大、陰唇肥大、等々 41票 1.2%
1.2%
バイヴでセルフ処女喪失 11票
バイヴでセルフ処女喪失 11票 0.3%
0.3%
クスコで中身検査( 2穴!) 28票
クスコで中身検査( 2穴!) 28票 0.8%
0.8%
本家と同じ場所で撮影。 18票
本家と同じ場所で撮影。 18票 0.5%
0.5%
本家やファインドラブ2の日常を混ぜたソフトな感じも少し混ぜて欲しいかなと思います。 6票
本家やファインドラブ2の日常を混ぜたソフトな感じも少し混ぜて欲しいかなと思います。 6票 0.2%
0.2%
千春ちゃんの全裸新体操くぱぁ。 14票
千春ちゃんの全裸新体操くぱぁ。 14票 0.4%
0.4%
ワインドアップで斜め上から&正面もいいな 2票
ワインドアップで斜め上から&正面もいいな 2票 0.1%
0.1%
主観フェラ、主観ブッカケ、主観舌射が見たいです。 墓まで持って行きたい良作だったので次回作頑張って造って頂きたいです。 10票
主観フェラ、主観ブッカケ、主観舌射が見たいです。 墓まで持って行きたい良作だったので次回作頑張って造って頂きたいです。 10票 0.3%
0.3%
オリジナルと同じ様に遊んでるシーンが欲しい 6票
オリジナルと同じ様に遊んでるシーンが欲しい 6票 0.2%
0.2%
各々の特技を生かしたくぱぁが見たいです 8票
各々の特技を生かしたくぱぁが見たいです 8票 0.2%
0.2%
メイキング的な撮影風景(マ〇コ中心で) 5票
メイキング的な撮影風景(マ〇コ中心で) 5票 0.1%
0.1%
陥没マニアなんじゃないかというくらい好きです 1票
陥没マニアなんじゃないかというくらい好きです 1票 0%
0%
ペニスはペニスのみの表現で、男は不要。 5票
ペニスはペニスのみの表現で、男は不要。 5票 0.1%
0.1%
とにかく脱糞、何よりうんこ 2票
とにかく脱糞、何よりうんこ 2票 0.1%
0.1%
舌出し、アへ顔を少なくして欲しい 2票
舌出し、アへ顔を少なくして欲しい 2票 0.1%
0.1%
集計終了

質問 6


制グラを知っている方に対しての質問です。
今後登場して欲しいキャラクターはだれですか? ('96限定、横浜星蘭は除外)
(複数回答可ですが、5人までにしてください)
※独断でキャラ人数をしぼりました。選択外の女の子は新しく入力してください。
※複数人になってる選択肢の一人だけ希望の場合、新しく入力してください。

任意・複数(1個以上)回答 / 回答数 1400票

回答 得票 割合
小田みゆき 19票
小田みゆき 19票 1.4%
1.4%
高梨直子 35票
高梨直子 35票 2.5%
2.5%
安里美和 16票
安里美和 16票 1.1%
1.1%
秋山夕子 63票
秋山夕子 63票 4.5%
4.5%
吉野友美 34票
吉野友美 34票 2.4%
2.4%
本城ありさ 51票
本城ありさ 51票 3.6%
3.6%
酒井由紀 36票
酒井由紀 36票 2.6%
2.6%
寺島真理奈 31票
寺島真理奈 31票 2.2%
2.2%
伊藤咲 49票
伊藤咲 49票 3.5%
3.5%
小泉瞳 91票
小泉瞳 91票 6.5%
6.5%
石田渚 59票
石田渚 59票 4.2%
4.2%
榊原千春 83票
榊原千春 83票 5.9%
5.9%
沢田美奈子 61票
沢田美奈子 61票 4.4%
4.4%
日比野聖奈 42票
日比野聖奈 42票 3%
3%
生沢杏子 116票
生沢杏子 116票 8.3%
8.3%
藤木小百合 60票
藤木小百合 60票 4.3%
4.3%
笹本成美 安川玲奈 滝口祥子 竹内あゆみ 74票
笹本成美 安川玲奈 滝口祥子 竹内あゆみ 74票 5.3%
5.3%
峰岸るり子 40票
峰岸るり子 40票 2.9%
2.9%
久保直子 25票
久保直子 25票 1.8%
1.8%
谷口麻里 27票
谷口麻里 27票 1.9%
1.9%
詳しくないのでわかりません>< 46票
詳しくないのでわかりません>< 46票 3.3%
3.3%
宮沢麻由 12票
宮沢麻由 12票 0.9%
0.9%
木本ゆかり 22票
木本ゆかり 22票 1.6%
1.6%
西野理沙 17票
西野理沙 17票 1.2%
1.2%
杉山瑞穂 70票
杉山瑞穂 70票 5%
5%
中村ますみ 萩原うらら 山之上ゆり 51票
中村ますみ 萩原うらら 山之上ゆり 51票 3.6%
3.6%
有森恵 16票
有森恵 16票 1.1%
1.1%
浅見純子 15票
浅見純子 15票 1.1%
1.1%
笹本成美 37票
笹本成美 37票 2.6%
2.6%
安川玲奈 20票
安川玲奈 20票 1.4%
1.4%
中井まみ 5票
中井まみ 5票 0.4%
0.4%
香川今日子 21票
香川今日子 21票 1.5%
1.5%
中村ますみ 28票
中村ますみ 28票 2%
2%
萩原うらら 21票
萩原うらら 21票 1.5%
1.5%
制グラは全くわかりませんが、pixivで書かれていた女の子もかわいくてかなり良かったのでCG集で見たいです 7票
制グラは全くわかりませんが、pixivで書かれていた女の子もかわいくてかなり良かったのでCG集で見たいです 7票 0.5%
0.5%
集計終了

投票者データ

集計終了 (投票者データを選択すれば該当する投票だけを集計します)


コメント


このアンケートにコメントを書く

名 前
コメント

現在までによせられたコメント (名前の部分をクリックするとそのコメントに返信の形を取ります)

古い順
001 名 前 匿名一号
投稿時間12/06/11 11:07

次回作も期待してます!

002 名 前 制グラを全て購入していた者
投稿時間12/06/11 16:05

あまりに塗りの色合いが強すぎ、目に優しくない感じです。pixivに掲載されている絵にはオマンコくぱぁ絵が多いですが、私的にはfind love EXのような男性との和姦やレイプされる画像やもしくは恋人ととのラブラブなセックスなど制グラでは見る事ができなかったCGがみたいです。

003 名 前 No Name
投稿時間12/06/11 20:16

未だに’96の5冊と’97の4冊持ってるので懐かしく思います このまま突っ走ってください

004 名 前 ぽめぽめ
投稿時間12/06/11 22:56

丁寧に作られたCG集でとても良かったです。清純路線のヒロインが卑猥なことをしているのは素晴らしいですね。次回以降も露骨なくぱあを期待しています! 直接的な絡みはなくても構わないですが売春のウソ広告やチラシで性を二束三文で売り払ってくれると嬉しいです。清純派とは正反対でそそるので…

005 名 前 パソパラ表紙の伊藤咲は神
投稿時間12/06/11 22:57

補完計画さんが閉鎖されて以来、久し振りにまとまった制グラ分補給ができました! 続編・新編も期待します!!

006 名 前 No Name
投稿時間12/06/12 00:11

とにかく今後もグロマン穴を広げての(放尿と)誘いセリフに特化して欲しいです。
出来ればマンコにもっと個性(ビロビロ膣壁脱とかデカ尿道口とかグロめ希望)を付けて下さい。
そして、絡みは絶対止めて下さい!

007 名 前 No Name
投稿時間12/06/12 00:43

pixivでは息子がお世話になっておりますw
次回作でも下品な彼女達が来るのを心待ちにしています!

008 名 前 高山
投稿時間12/06/12 00:54

続編も期待してます。今回のCG集はくぱぁの他に、3人で後ろ向きで脚見せてる絵とかも身体のラインが綺麗で、キャラの全体感が掴めて感情移入しやすかったです。
続編のCG集では穴くぱぁや接写を増やして欲しいのですが、身体のラインが見れる引いた構図も好きなので楽しみです。
個人的に絡みはいらないと思いますが、写真のピンナップから一歩踏み込んで、(絡みでなくあくまでオカズとして)相互オナニーだったり穴広げて『ここに出してください』的なシチュがあると嬉しいです。
あとマスクが邪魔な不具合解消しました。\(^o^)/ワーイ。

009 名 前 村田亨
投稿時間12/06/12 02:38

制グラ96は多分全部買いました(Vol.0からVol.5まで)。懐かしいです。絡みが無く(男は嫌いです)、こちらに見せびらかしてくれているのがとてもツボです。ありがとうございます。ムフフもみつけることができました。心遣い感謝します。是非続けていただければと。次作も購入したいと思います。がんばってください。

010 名 前 alfa
投稿時間12/06/12 02:42

沢田美奈子の汗だく輪姦画像希望です!下着はフンドシで!

011 名 前 hoi
投稿時間12/06/12 08:51

おっさんホイホイ的なアニキャラも是非この絵柄で拝見したいです。今回の様な企画でゴリゴリ描きまくって下さい。今後のご活躍に息子共々期待しております。

012 名 前 kameyama
投稿時間12/06/12 09:51

この作品を偶然知ったのですが、大変満足の行く出来でした。是非次の作品も作られるのなら購入したいです。

013 名 前 sin
投稿時間12/06/12 16:44

まさに いいね!! って感じっすね
懐かしいジャンルで思わず即購入でした!
出来れば全部のシリーズ挑戦してほしいっすね(むちゃぶり)
本家が清純ヌードだったんで、今回みたいなエロヌードもいいすね!!
でも、ハードなのもみたいなーみたいな(超むちゃぶり)
がんばってください!!

014 名 前 tkh
投稿時間12/06/12 18:26

このCG集で初めてMetaさんのことを知りました。
制グラはあまり知らないのですが、制グラねたのエロは好きだったので(某補完サイトの閉鎖は残念だった)購入させて頂きました。
これからも楽しませていただきます。

015 名 前 渡辺
投稿時間12/06/12 21:23

着エロ系でお願いします。

016 名 前 みん
投稿時間12/06/12 22:58

自分が思っているのはきっと違う作品ですね

017 名 前 匿名希望
投稿時間12/06/12 23:49

pixivでお見かけして以来、一気にファンになりました。
制グラってあまり、というかほとんど知りませんが
次回作、期待しまくって待っています。
いよいよ梅雨に入ったようですので、
体調管理に十分気をつけて頑張ってください。

018 名 前 onoron
投稿時間12/06/13 00:31

非常に満足のいく作品でした。次回作も楽しみにしております。

019 名 前 愛紗
投稿時間12/06/13 01:51

マスク処理はおいしいですが、できれば無でお願いしたいです。

020 名 前 macro7
投稿時間12/06/13 11:32

次回作も期待してます!

021 名 前 No Name
投稿時間12/06/13 22:06

制グラ96はタイムリー世代で、懐かしさとイラストの再現度の高さに惹かれました。やはり、制グラでの絡みは本家の時からの理想です。是非実現していただきたく思います。

022 名 前 No Name
投稿時間12/06/13 22:20

続編期待してます!

023 名 前 みあ
投稿時間12/06/13 22:29

ヌード撮影という制グラ特有の魅力を、
みんなが見たいのに足りなかった部分を補う"正統"な対応で強化させた最高のCG集だと思いました。
綺麗で忠実な絵柄も本家の続きを見ているようで素晴らしいです。
アイドルとしてメディア展開されている演出も感情移入しやすくて良かったです。
そして本家で欲しかったスジとくぱぁ、パッチによる修正対応は非常にありがたいです。
長年の夢の実現でした。
それからくぱぁ状態で女性器をねたに語りかけてくる文章は凄くエロかったです。

続編ですが、過激になるとヌード撮影という制グラらしさが減ってしまうので交わりはないほうが嬉しいです。
パンツ一丁でも十分エロいので、パンツ一丁の絵でもおっぱいをねたに語って欲しいです。
少なくとも他の女の子たちの脱衣、スジ、くぱぁも今回同様にじっくり見たいです。
ご検討いただければ幸いです。

今後も頑張ってください。

024 名 前 野良鼠
投稿時間12/06/13 22:43

DLサイトで購入させていただき、はじめて貴サークルの作品を拝見させていただきましたが、予想以上の出来で大満足でした。ぜひシリーズ化していただきたく思い、少しでもお力になれればとアンケートに回答させていただきました。次回作も楽しみにしております。

025 名 前 名も無き一ファン
投稿時間12/06/14 01:59

眼福眼福

026 名 前 しかうま
投稿時間12/06/14 07:07

あんなにかわいい子達が抵抗も無く自信ありげに、おっぴろげてくれたのが、たまらなかったです

027 名 前 さば
投稿時間12/06/14 21:31

初めまして。
今回CG集購入させていただきましたが、正直ここまではまった作品は初めてかもしれません。
感想も、リクエストもありすぎて書ききれませんw
とにかく、次回作を今から期待しています。

028 名 前 ウズメ
投稿時間12/06/14 22:59

制グラは当時発売されていた電撃王などで存在だけは知っていました。ガールズアピール・サウスエリア編からは、その当時の雰囲気が見事に再現されていて感動させて貰いました。次回作も、この空気感を楽しみにしております。

029 名 前 あかさたな
投稿時間12/06/15 03:22

絡み無しでここまでエロく出来るものですね。とにかくエロ過ぎ!!このクオリティーを大切にしてください

030 名 前 ふら
投稿時間12/06/15 15:15

次回作期待してます

031 名 前 非常通信
投稿時間12/06/16 00:36

制グラは今も好きなので偶然作品を知ってたまらず購入いたしました。丁寧な陰毛にくぱぁ、放尿と個人的に大当たりのツボを直撃の内容に満足です! ただ残念なのは制グラでもお気に入りキャラでは無かった事……
次回作での登場を期待しています。
それとセリフをもっと増やしていただけるとよりエロくなると思います!
できれば全ての場面で欲しかったです!
アンケードでも応えましたが次回作に一番期待しているのはズバリ脱糞!制グラキャラの太い野グソが是非見たいです!
男は正直いらないです!それじゃ制グラじゃありません!

032 名 前 No Name
投稿時間12/06/16 03:17

次回も着衣脱衣差分があると嬉しいなぁ。

033 名 前 こう
投稿時間12/06/16 04:22

次回作も期待しています

034 名 前 アリカ
投稿時間12/06/16 17:51

ここまで肌に合うCG集は初めてでした!
次のにも期待しています!

035 名 前 No Name
投稿時間12/06/16 19:03

やっぱ処女膜もあればうれしいです、
男女の絡みもあれば最高、ハーレムなんかもお願いします

036 名 前 国P
投稿時間12/06/16 22:34

ポリコにタイ~ホされない程度にえろえろ頑張ってくださいw

037 名 前
投稿時間12/06/17 18:54

さんざんお世話になった作品を久々に見て、即買いしました。当時の絵柄そのままで驚きです・・・

038 名 前 pepe
投稿時間12/06/18 01:48

かなりツボでした!欲を言えばもう少し汁っぽさがあると個人的に最高です。次回作に期待しております、がんばってください!

039 名 前 oku
投稿時間12/06/18 09:00

当時、規制に対して攻めに攻めた制グラ、フォトCD版は全部買ったような・・・ヘア付きフィギュア限定版とかありましたねwそして攻めに攻めるmetagさんの作品を見て、そしてCG集、即買いでした。これからも頑張ってください。

040 名 前 縞々ぱん
投稿時間12/06/20 03:54

DLsite.comで偶然見つけて購入しました。いいですね~。当時の雰囲気が出ていてさらにエロい!アンケートの('96限定)にこだわりがみえますね。次も期待しています!

041 名 前 うみうし
投稿時間12/06/20 11:34

シチュや構図がとにかくエロかったです。
それ以上に、ギリギリまで楽しませようとする作者様の姿勢に濡れました。

042 名 前 制グラ好き杉
投稿時間12/06/21 07:41

第1作、迷わず購入させて頂きました。今後のシリーズの展開、ディープで変態な内容に大期待であります。

043 名 前 田中太郎
投稿時間12/06/22 03:40

見つけたのはたまたまですがドハマリしていまいました。今後出たものは全て購入させていただく所存です!頑張って下さい!

044 名 前 COSiNE
投稿時間12/06/22 16:25

くぱぁはいいものですね(ヽ´ω`)

045 名 前 No Name
投稿時間12/06/23 17:25

次回はキャラがAV女優デビューした設定でAVのDVDパッケージ風の画像とか見たいです。
もちろん撮影中のシーン(ノーマル以外にも、レイプ輪姦、スカトロ、黒ギャルとか)も欲しいです。
今回はオマンコがキレイ過ぎます。もっと真っ黒肉厚はみ出まくりのヤリマンにして欲しいです。
ヌード撮影OKの女子高生なら容姿は清純そうでも当然非処女でセックス経験も豊富なハズ。(マインドブローイングだと榊原千春も当然の様に非処女だったし)
きゃらは秋山夕子さんが1番好きなので次回も続投よろしくお願いします。

046 名 前 ヒフミ
投稿時間12/06/25 22:49

夕子ちゃんが出るなら必ず買います。

047 名 前 エロパン粉
投稿時間12/06/26 21:18

大変美味しくいただきました♪...できればバックからのくぱぁも増やして欲しかったw(我侭言ってすいませんw

048 名 前 pixiv no PB
投稿時間12/06/26 21:38

今更ですが、性春のPBです。w
アンケートをさっき見つかったので答えさせて頂きます。

俺的にはこのままの構成でいいと思いますが、もうちょっと野外露出とか脱糞とかという少々紳士的な要素(笑)を入れたら、もっと素晴らしいかと。w

制グラならやっぱ、「生沢杏子」と「小泉瞳」ですね、あの髪の色今も印象に残っていますよ。
あと結構好きなのはノースの金髪の酒井由紀ちゃんとウエストのセクシー渚ちゃんです。彼女等のオマンコくぱぁをもっと見たいですね。
あけおまっ!で振袖の由紀ちゃん凄かったっす!

まあ、これからも頑張ってたくさんエロ可愛い子を描いて下さい。

P.S一騎当千の女子も可愛いっすね、CG集とかの予定はないですか?
そして、俺グレンラガンのヨーコさんが大好きです、彼女のくぱぁをMetagさんの絵で是非見たいです。!

049 名 前 えむさわ
投稿時間12/06/27 18:02

まさか制グラの同人CGが出るとは思っていませんでした!
それぐらい最初に目にした時は衝撃的でした!
速攻でDL購入しました!
私は特に榊原千春がすきなので是非とも次回以降で
描いてほしいです!お願いします!!

050 名 前 No Name
投稿時間12/06/27 20:25

昔からの制グラファンだったので、
これからも続けてもらえると嬉しいです

051 名 前 christpher
投稿時間12/06/28 05:06

山田正樹氏の元絵柄の雰囲気を大切にした画風・塗りなので、原作ファンには嬉しかったです。
今回のサウス編については、私的には全く非の打ち所が無く全画像楽しめました。
個人的なお気に入りは、ファイル名gas00_3a.jpg~gas00_5b.jpgです。
各キャラに即したシチュのイラストは、原作ファンとして嬉しかったし実用性も抜群でした。
今回の作品は、私にとっては「十数年ぶりに見られた“オフィシャル制グラ”」的な価値がありました。
次回作を、楽しみにしております。

052 名 前 dizz
投稿時間12/06/30 07:51

pixivで発売が告知されてから待ち望んでいました。今後もすべてのシリーズを買わせていただきますので、続編の発売を心待ちにしています。

053 名 前 okok
投稿時間12/07/02 00:25

よかったです。続編に期待しています!

054 名 前 サターンで制グラ
投稿時間12/07/06 19:19

まずはあえてこの時期に制グラをテーマにしてくださってありがとうございます。
次はどのエリアになるかわかりませんが楽しみにしてます。

055 名 前 No Name
投稿時間12/07/09 02:50

pixivで一目見た時からファンになりました。
女の子の表情からくぱぁまで、全部大好きです。
ただ、放尿属性がないのでその点は残念です><
今後期待しているのは、一度男女の絡みを見てみたいです!
少しだけでいいので、次回作では是非お願いします!

056 名 前 ao
投稿時間12/07/09 20:51

続編も期待してます

057 名 前 No Name
投稿時間12/07/10 01:26

制グラ、懐かしいです。
キャラ確認で久々にソフトを引っ張りだしました。

058 名 前 taka
投稿時間12/07/10 21:56

アンケ参加しました!ダンス大会楽しみにしておりま~す!w

059 名 前 ユッチ
投稿時間12/07/14 01:43

これからも良い作品期待してます^^精一杯応援させてもらいます^^

060 名 前 へちゃ
投稿時間12/07/14 12:23

本当に当日の絵柄で描いているのがスゴイですね!
たしか、コミケに企業ブースが、来て二回目だったかに、このメーカーのブースが来ていて、色々売ってたのですが、その中で覚えているのが、ヌードの絵のバスタオルで。
抱き枕がまだないころで、すごくエロくて、恥ずかしくなった記憶があります。制グラだったかは覚えてませんが、そんな感覚のくぱぁ絵が、サイコーです!良質なポルノをありがとうございます!続編待ってます!

061 名 前 maic
投稿時間12/07/23 22:07

元ネタを全く知らなかったので完全に絵買いでしたが、楽しめました。ネットで元ネタを探してみようと思います。

062 名 前 ももんが
投稿時間12/07/25 00:03

過激なのを期待

063 名 前 こちんぶ
投稿時間12/07/25 00:14

携帯の壁紙にしたり、37インチのテレビに映してガチ☆オナしたり、これ以上ないくらい堪能させて頂いています。
次回作も期待しておりますので、頑張ってください!

064 名 前 こす
投稿時間12/07/25 02:38

CG集、とてもよかったです。
制グラは、内容はあまり覚えてませんが時々買ってました。
制グラとは話がそれますが、マインドブローイング1作目をプレイしたときは凄く衝撃的だった記憶があります。
蛇挿入とか、あのころじゃ普通のエロゲでも滅多にないシチュでしたから・・・
2作目はゲーム買えず仕舞いなのがちと心残りです。

マインドブローイングの事ばかりかいてますが、制グラもそれにでてくる女の子も大好きですよ(笑
MetagさんのCG集では、女の子が皆楽しそうに痴態を繰り広げているのがとてもよかったです。
最近こういうCG集ってあまり見ない気がするので久々に楽しませていただきました。
これからも楽しみにしてます。

065 名 前 No Name
投稿時間12/07/25 05:43

制グラって言うのがポイントでした。

066 名 前 BBK
投稿時間12/07/25 18:36

pixivから知ったのが初めてで、様々な膣口の形が気に入ってからこのCG集を買いました。サイトで直接買ったので成年コミックくらいの修正(ほぼ修正無し)で良かったです。
この原作になるゲームについてはあまり知ってませんが、原作の絵を見たらその頃の懐かしさが感じられますね。それをこんなに色っぽく描いてくれたmetag先生に感謝を。

アンケート中のキャラ選定はpixivの絵を見てから選びました。既に公開された絵とはまた違うアングルでさらにエロいことを期待してますからね。

股間が赤く照れたから思春期少女の感じがしました。
そして、マンコを開いたら人々の様々な形をした膣口が気に入りました。
生きて動いてるようなマンコの形、そこを見たら
マンコの奥から温かい息が伝える感じがします。

それでは続編も期待します!!

067 名 前 EN07
投稿時間12/07/25 18:54

pixivを見て購入しました。
基本的には現状で満足ですが、次回以降は胸を出さずにパンツだけ脱いでいるような差分があれば嬉しいです。
次回作以降も期待しています、頑張って下さい。

068 名 前 do---nn
投稿時間12/07/25 22:40

これからも頑張って下さい!応援しています!

069 名 前 nyarl
投稿時間12/07/26 01:35

差分もたっぷりで、かなり楽しめました。

070 名 前 mmc
投稿時間12/07/26 11:15

ぜひともシリーズ化を!!

071 名 前 luck0662000
投稿時間12/07/26 22:36

次回作、心待ちにしています。

072 名 前 ナランチャ
投稿時間12/07/28 19:49

くぱぁ最高!

073 名 前 MARU
投稿時間12/07/28 22:36

応援です!

074 名 前 るうん
投稿時間12/07/29 01:04

最近ビッチものが好きなので、枕営業>中出し>妊娠とか萌えます
次回作期待してます!

075 名 前 「s」
投稿時間12/07/30 01:21

またよろ

076 名 前 tom
投稿時間12/07/30 03:11

最高でした!次回作も期待してます!!

077 名 前 長井規秀
投稿時間12/07/30 22:13

御身体に気をつけて、これからもがんばって下さい

078 名 前 handawara
投稿時間12/08/04 00:11

大変懐かしく大変エロうございました。
このままシリーズ化して頂けるとうれしいかぎりです

079 名 前 柴犬
投稿時間12/08/06 22:57

続編期待しています。
がんばってください。

080 名 前 オウキ
投稿時間12/08/11 00:52

いや~、制グラのキャラ見て驚いた。
まだまだイケるんだと思った、お世話になってたし

081 名 前 RAKI
投稿時間12/08/12 22:47

とてもよかったです。

082 名 前 grs
投稿時間12/08/13 01:45

クオリティ高いですよね。次回作も超期待しております

083 名 前 さいぽん
投稿時間12/08/13 17:59

アンケート遅くなりました(^^;)また暑くなりましたが体調に気をつけて、新作楽しみにしてますw

084 名 前 いもいも
投稿時間12/08/14 00:45

CG集ならサークル名:riposteみたいにエロくして欲しかった。
次に出す時はもっとエロい絡みを増やして欲しい。

085 名 前 名無し
投稿時間12/08/17 06:09

無修正化パッチがあれば良いですね。
透明な筒を入れてくぱぁみたいなのもありかと。

086 名 前 ouki
投稿時間12/08/18 01:47

中々、大胆なCG集が世に出てきたなと思い、思わず購入してしまった。
今後も今回以上に大胆かつ、ビッチな作品をよろしくおねがいします。

087 名 前 yuu
投稿時間12/08/20 10:29

このシリーズが続くよう、今後も期待しています。

088 名 前 No Name
投稿時間12/08/20 13:32

次回作楽しみにしています

089 名 前 No Name
投稿時間12/08/20 23:05

まさか、かように良質な制グラの同人ソフトが見られるとは思ってもいませんでした。懐かしさのあまり購入してしまいました。

制グラ97第1章、第2章版も作って頂ければ嬉しい限りです。

期待しています。がんばってください。

090 名 前 No Name
投稿時間12/08/24 21:04

当時96/97CD全部買いました。当時のマシンはpentium150MHzで、PHOTO-CDをせっせと開いたものです。今でも倉庫にありますよ。
女の子だけでOKなのですが、レイプ後を思わせるような画像やアナルプレイを充実させていただけるとありがたいですね。
それと、できれば局部は今のverと、もう少しすっきりした未使用感のものと用意していただけるといいですね。

091 名 前 ^^
投稿時間12/09/05 04:44

最高です!

092 名 前 Tec
投稿時間12/09/12 20:18

久々に良いCG集を買ったと思いました。

093 名 前 忠犬
投稿時間12/09/14 21:53

次回作も期待しています、頑張ってください

094 名 前 Y'mZ
投稿時間12/09/20 04:53

初めまして。訳あってダウンロード購入が出来ないので、パッケージ版は非常に助かります。
私も過去、制グラに大ハマリしておりました。
グッズやムック本等を買い漁り、今でも大事に仕舞って( 隠して )ます。
やはり、制グラは山田正樹さん一択でしょう。
表には出なかったけど、こんな写真も撮ったはず、的な裏シチュっぽい雰囲気も良いですね。
応援しております。96メンバー全員制覇、頑張って下さい。

095 名 前 No Name
投稿時間12/09/23 01:18

制グラ96は全部持ってました
次も期待してます

096 名 前 りお
投稿時間12/10/07 16:18

今回の作品すごく良かったです!!!
次回作も期待大です

097 名 前 asdfgh
投稿時間12/10/14 12:01

最高です。

098 名 前 TISSUE
投稿時間12/10/14 21:27

パッケージ版を購入し、本家と一緒に大切に仕舞ってあります。

099 名 前
投稿時間12/11/04 12:24

今風の絵柄に流されず本家の雰囲気を残したしっかりとした出来で楽しめました。
続編も期待します。

100 名 前 ずっしりキーホルダー
投稿時間12/11/07 02:49

制グラは今でも大好きです。やっぱり本家のコンセプトは崩さないで欲しいですね。男とか挿入はいらないので、
みんなが笑顔で楽しそうにくぱぁしてるとこをお願いします。

101 名 前 まだ512ちゃん
投稿時間12/11/07 17:40

作品拝見しました!
これからも期待しています。
昔と比べてずいぶんとCG集ものがなくなって…。
これはアタリでした。うれしい
モデルから匂いまでしてきそうなレベルをよろしく←へんたい
マスクも貴重なので続けてね。応援しとります

102 名 前 paso
投稿時間12/12/24 21:05

御身体に気をつけて頑張って下さい

103 名 前 野生の孝司
投稿時間12/12/27 00:35

原作の雰囲気を大事にした画風・作風・・・最高です!

104 名 前 saku
投稿時間12/12/27 14:54

制グラの女の子達がファン層を広げようとマニア向けのオカズを作成。

①それぞれの女の子の生理血が一番多い目(2日目とか)を見計らって撮影、生理用ナプキンを取り、タンポンを抜くと経血レバーがドロドロ流出、女の子同士で、その量と粘度を競い合い、「見てぇ、私のこのドロドロ生理レバーをオカズにシコシコしてね!」とか。

②拡張マニア向けに、尿道口を指で拡げて、膀胱くらいまで見せて、「膀胱粘膜見えるぅ?この中にピュッピュしたいでしょ?私の尿道と膀胱の中見てシコってぇ」とか。また、指で膣を拡げて、子宮口を露出、出来れば子宮口まで拡げて、「私の子宮の粘膜見てぇ、エッチでしょ?ここに精子ピュッピュされると赤ちゃん出来ちゃうけど、したい?」とか。

③重度の陥没乳首がコンプレックスな制グラの女の子。しかし、奇乳マニアがいると知って、全てをさらけ出し、コアなファンのためだけのオカズになろうと頑張る。実はその子はただの陥没乳首ではなく、陥没した穴を拡げるとそのまま乳腺で、常に母乳が出ており、乳首に生理用ナプキンとか、タンポンとかを使用しているという秘密があった。その乳腺を両手で目一杯拡張して、「グロ奇乳ファンの皆さ~ん、私のエッチな乳腺粘膜ちゃ~んと見えてますかぁ?乳腺から母乳が分泌されるところオカズになりますか?こんなおっぱい持った私で良かったら応援お願いしまぁす」とか

多少(かなり)暴走しましたが、可愛い系+エログロが好きなんで、グロマンの延長線として、こういったエッセンスも加えてくれると嬉しいっす。

期待してます!

105 名 前 ライシーン
投稿時間12/12/31 06:30

96初期の楽しげな雰囲気が良く再現されていますね。マインドブローイング系だったら買わなかったと思います。

106 名 前 No Name
投稿時間13/01/07 01:42

次回作も期待してます。

107 名 前 ハゼの出汁
投稿時間13/01/08 22:06

懐かしい!
「制グラ」はPC98からWIN95へ移行した時に真っ先に購入したソフトでした。

108 名 前 スマPO
投稿時間13/01/13 14:58

今になって制グラのくぱぁが見れるなんて最高です。柔らかそうなマ〇コ肉が絶妙!。

109 名 前 ouki
投稿時間13/02/02 00:08

熱くのめり込んでた頃を思い出しました。
出た当初はかなり衝撃をうけたなぁ~と・・・ヘア、マジ有りか?ってね
個人的に、膜の有り無し、ビラビラ、肥大・拡張系が好みなので、その方向も
考慮して頂けたらありがたいです。
次回作も期待してます。
寒い時期なので体調管理に気をつけてください。応援してます。

110 名 前 no-title
投稿時間13/02/08 15:47

次回作も期待しています。

111 名 前 杏子ちゃんのキーホルダー
投稿時間13/02/10 00:15

マインドブローイング的になるのだけは無しでお願いします。

112 名 前 よしなに
投稿時間13/02/17 20:14

パッケージ版を購入しました。是非ともシリーズ化して欲しいです。

113 名 前 CC
投稿時間13/03/08 23:43

画力、表情、アングルなどどれを取っても凄まじくハイレベルなCG集でした。
次回策が本当に本当に楽しみです、お体にお気をつけて頑張ってください!

114 名 前 ぴく
投稿時間13/04/22 06:45

応援しております!
是非よき時代のイラストを書き続けていただきたいです!

116 名 前 おにぎり
投稿時間13/05/06 14:07

続編、楽しみにしています。

くぱぁも大好きなんですが、タイツキャラの素足履きの差分があると嬉しいです

117 名 前 夢宮
投稿時間13/05/13 05:23

こんにちわ

懐かしの制グラのCG集を店頭で見て、更にくぱぁで即買いしました。
次回はぜひみんなの脱糞姿が見たいです。

それでは頑張ってください。

制作 : metag

▲TOP

無料アンケートサイト どうなの.ねっと copyright © dounano.net All Rights Reserved