ガールズアピール・ぱられるBOX 購入者様向けアンケート ホームへ | 投票結果

CG集「ガールズアピール・ぱられるBOX」についてのアンケートです。購入した方のみお答え下さい。
今後の制作の参考にさせて頂きます。(結果のみご覧の方は右上からどうぞ)

 MetaGraftの作品はどの程度購入されましたか?

今作が初めて
2回目
3回以上


 今回、どの媒体で買いましたか?また予定ですか?

BOOTHでDL購入
DLSITEでDL購入
DMMでDL購入
上記以外でDL購入
パッケージ版を通販購入
パッケージ版を実店舗で購入
購入は・・してない・・・


 購入の動機で一番近いものはどれですか?

制グラだったから(原作のキャラが好きなど)
性的描写が好き(くぱぁ・膣内描写・放尿など)
シチュエーションが好き(野外露出、露出ライブ、撮影など)
metagの絵柄が好き(女の子がカワイイなど)
コスチューム(学生服)やJKだから
過去作・未発表作の内容
不具合修正のパッチがあるから
お試しで・他人の勧めなど


 
新作パートのキャラでは誰が一番好きですか?

1.生沢杏子
2.榊原千春
3.小田みゆき
4.高梨直子
5.安里美和


 メインは野外露出でしたが、どうでしたか?

とてもよかった
なかなかよかった
観衆が見えないとイマイチ
好きなシチュだが、物足りない
もっと控えめな内容で
あまり好きではない


  新作部分の差分について、どう思いましたか?

充実していて良いと思った
ちょうどよいと思った
もっと増やして欲しい
もっと少なくてもいいと思う
差分より、基本絵を増やして欲しい


 メイン二人の露出ライブシーンはどうでしたか?

好きだし、興奮する
割とよいと思う
好きだが、物足りない
好きだが、もっとソフトに
テキストがイマイチ
あまり好きではない


 
新作パートで、よかったと思う絵・構図は?5つ以内で(複数回答可)

01.メイン二人タイトル絵
02.メイン二人・お尻丸出しくぱぁ
03.メイン二人・下からくぱぁ
04.メイン二人・公園下着・おっぱい
05.メイン二人・公園くぱぁ・子宮見せ
06.生沢杏子正面くぱぁ
07.メイン二人・露出ライブくぱぁ
08.安里美和・野外露出
09.安里美和・制服あぐらかき
10.安里美和・教室くぱぁ・子宮見せ
11.小田みゆき・野外露出
12.小田みゆき・お尻からくぱぁ・二穴挿入
13.高梨直子・公園で露出
14.高梨直子・下からくぱぁ


 
旧作パートで、よかったと思う絵・構図は?5つ以内で(複数回答可)

21.安里美和・室内くぱぁ
22.高梨直子・野外くぱぁ
23.榊原千春・野外M字放尿
24.西野理沙・野外くぱぁ
25.小田みゆき・下からくぱぁ
26.秋山夕子・野外正面くぱぁ・差分多数
27.小泉瞳・ゲーセンくぱぁ・レバー挿入
28.一騎当千・関羽おっぱい
29.一騎当千・趙雲お尻・くぱぁ
30.一騎当千・張飛セックス
31.一騎当千・呂布、くい込み・くぱぁ
32.一騎当千・劉備トイレ
33.一騎当千・呂蒙、子宮見せ
34.うみねこ・紗音、野外M字放尿
35.ハスラー、M字くぱぁ放尿
36.ひぐらし・梨花、野外露出
37.ひぐらし・梨花、教室セックス
38.ひぐらし・梨花・沙都子、ダブル攻め


 旧作の高解像度・差分足し収録についてどう思いますか?

良かった。またやってほしい。
新作とセットなら問題ない
旧作は旧作でまとめてほしい
もっと差分足し求む
正直あまり魅力的ではない


 今作の中でよかったと思う「要素」をいくつでも上げて下さい。(複数回答可)

オマンコくぱぁ
くぱぁ放尿
くぱぁ絶頂潮吹き
二穴くぱぁ
道具など異物挿入
子宮見せ・膣内見せ
野外露出全般
企画物っぽい演出・テキスト
過去作の高解像度収録
過去作の差分足し
未発表作品の収録
観客前での露出ライブイベント
もっと脱衣劇場っぽいのが見たい。
若い娘が新鮮でオレ目線なのがええなぁ
GHDのSEX描写や妊娠描写が非常によかった
制グラファンではない、不特定多数のギャラリーの反応
M字放尿
くいこむ布
(要望)湯気や煙、匂いなどの穴から出す温かくて濃い気体表現
本番風セリフ
(要望)オマンコのバリエーション違い(前回の様に)も欲しい
(要望)ペニスの呼び方は「チンポ」に統一して欲しい。
(要望)スカ要素がほしい
(要望)やっぱりチンコ入れてほしい
(要望)放尿・異物挿入はあんまり…明るい表情で進んでいくので、SEX描写まであると「そこまでいっちゃうのか」感があって良いです
拡大クリトリス
(要望)尿道責め
性器ズームアップ
服装差分が脱衣だけでなく、新しい衣装があるのが良かった。
無毛ver
軽い子宮脱描写
(要望)乳首への責めが欲しい
ノーパン+パンスト+くぱぁ要素をば
染みパンやマンカス要素の追加
ファンではない不特定多数ギャラリーで同世代くらいの女性の反応がほしい
陵辱要素あってもいいかも
フィスト
もうちょっと性器の大きさ小さくしてほしい
バック尻突出し足広げがに股アナルくぱあ
顔面騎乗な感じでくぱあ(椅子目線w)
お尻突き出しポーズから尻穴を広げられて恥じらう描写が見たいです
同世代の女性に子宮見せ
クリ責め
(露出イベ) 巨大スクリーンにて子宮見せ
ウンチ追加
キャラ毎に性器の差別化。ビラ、クリ、色素沈着、膜の残骸の有無等
新規選択肢


 今回の内容に対する値段設定はどう思いますか?

安い。
妥当。
高い。


 今作の総合評価は?

とてもよかった。
なかなかよかった。
まあ普通。
イマイチだった。


 性別

男性
女性


 年齢



 ご意見・ご要望・ご感想をどうぞ(必須ではありません)

名前 (無記入でも可)



ご協力ありがとうございました。

ウェブアンケートシステムWeb Qnaire 1 + Netmania + metag改 | 管理