[慟哭CG集]アレから、ソレから・・・ 購入者様向けアンケート ホームへ | 投票結果

慟哭そしてCG集「アレから、ソレから・・・」についてのアンケートです。購入した方のみお答え下さい。
今後の制作の参考にさせて頂きます。(結果のみご覧の方は右上からどうぞ)

 MetaGraftの作品はどの程度購入されましたか?

今作が初めて
2回目
3回以上


 今回、どの媒体で買いましたか?また予定ですか?

BOOTHでDL購入
DLSITEでDL購入
DMMでDL購入
上記以外でDL購入
パッケージ版(DVD)購入
購入は・・してない・・・


 購入の動機で一番近いものはどれですか?

慟哭そして・・・だったから(原作のキャラが好きなど)
性的描写が好き(くぱぁ・膣内描写・放尿など)
シチュエーションが好き(野外露出、制服やJKなど)
metagの絵柄が好き(女の子がカワイイなど)
不具合修正のパッチがあるから
お試しで・他人の勧めなど


 
今回登場のキャラでは誰が一番好きですか?

1.笹本梨代
2.青木千砂
3.羽鳥いつみ
4.白川子鈴(メイド)


 今回は基本絵は少なめでしたが、表情変化や性器の変化など差分の量に力を入れてみました。どう感じましたか?

良かったし、今後もこの方向を望む
過去作くらいのバランス配分の方がいい
作品によって、使い分ける方が良い
差分は少なく、基本絵が多いほうがいい
まだまだ差分を増やして欲しい


 経験人数や処女、非処女の表記を初めてやってみたのですが、どうでしたか?

良かったし、興奮する
あってもなくてもいい
ないほうがいい
作品によりけり


 前作まではテキストは別フォルダにまとめるか、冒頭にまとめるというやり方でした。
今回はCGとCGの間にその都度はさむという形式にしてみましたが、どう感じましたか?

こちらの方がよい
テキストは別でまとめて欲しい
特に気にならなかった
テキストは最小限で(もしくは無しで)


 神田川ルートや他の男がキャラにHする展開はどうでしたか?

好きだし、よかった
好きだが、物足りなかった
シルエットならOK。実体(今回の神田川)はNG
男の描写は不要だが、中出しやぶっかけ表現は欲しい
男の描写は不要、中出しぶっかけも不要


 
よかったと思う絵・構図は(差分込みの判断でOKです)?5つ以内で(複数回答可)

01.梨代全身絵・脱ぎ
02.梨代・お尻からくぱぁ・性交・フィスト等
03.梨代・露出脱ぎ
04.梨代・校門前M字くぱぁ
05.梨代・正面くぱぁ・性交・子宮見せ
06.千砂いつみ立ち絵通常・脱ぎソフト
07.千砂いつみ・ガニ股露出・オナニー
08.千砂いつみ・下からくぱぁ・性交
09.千砂いつみ・お尻からくぱぁ・性交
10.千砂・メインくぱぁ・性交・子宮見せ
11.いつみ・正面くぱぁ・性交・子宮出し
12.メイン3人・正面くぱぁ・放尿等
13.メイド子鈴・正面くぱぁ・子宮見せ


 今作の中でよかったと思う「要素」をいくつでも上げて下さい。(複数回答可)

オマンコくぱぁ
くぱぁ放尿・潮吹き
二穴くぱぁ
子宮見せ・膣内見せ
腹ぽて・妊娠・母乳など
オマンコの変化や、黒ずみの変化
中出し・ぶっかけ
セックス描写(自分と)
レイプやセックス描写(自分以外の男・神田川など)
処女喪失
女の子のオナニー
野外露出1「夜や人の少ないときのドキドキ露出」
野外露出2「街中や昼間の人前での恥辱露出」
チョークなど異物挿入
フィストファック(梨代とクラスメイト)
軽い子宮脱(いつみ)
身体に落書き
AVジャケット風の差分好きです。
クリトリスの勃起
剃毛
指でアナル広げ
生理表現
エロポーズでピース
クンニ
新規選択肢


 今後への要望で、アンケートで共有したいものが有る場合はこちらへ。
(要望は、なるべく一番最後のコメント欄にお願いします)
※注意!特にない場合もチェックを入れて下さい

特にない、または最後のコメント欄に記入する
オマンコのバリエーション違いが欲しい
スカ要素がほしい
尿道責め
乳首への責め
性器ズームアップ
湯気や煙、匂いなどの穴から気体表現
大きなおもちゃの侵略
乳首やクリにピアスを希望です。
グローリーホール(glory hole)にチャレンジしてみて欲しいです
脱衣差分とか、ストリップっぽいのやつがほしい
テキストが載ってる絵を増やして欲しい
性器を広げるゴム紐と愛液表現
AVや風俗堕ち
フェラ
クリ責めお願いします
二穴同時挿入
脱衣差分とか、ストリップっぽいのやつのPSDが欲しい。
剃毛後のジョリマン
パンツくい込ま一本スジマン
粘膜系の擬音くちゃくちゃなど
膣穴をかき回すようなマンコ変形
他キャラとの多人数パターン、ポーズやアングルの多様化
少しおびえたような表情差分
ヤリマン、グロマン化
裸立ち絵と腋毛
キャラごとの局部の大きさや形の差別化
自分で腰振って中出し催促
女性ファン限定の露出イベントで、おさわり、子宮見せ
くぱぁの前にマンスジが見たい
軽度のアヘ顔など、感じている時の表情差分
下着や服装のバリエーションがあるとうれしい。
アヘ顔とろ顔等の表情差分が欲しい。
全裸学園生活(催眠などの常識改変系)
女性が飲尿
キャラの特色を生かした、射精を促す淫語
女性同士のクンニ
ごっくん
シースルーのコスチューム
おなら
クリと乳首の同時勃起
新規選択肢


 今回の内容に対する値段設定はどう思いますか?

安い。
妥当。
高い。


 今作の総合評価は?

とてもよかった。
なかなかよかった。
まあ普通。
イマイチだった。


 性別

男性
女性


 年齢



 ご意見・ご要望・ご感想をどうぞ(必須ではありません)

名前 (無記入でも可)



ご協力ありがとうございました。

ウェブアンケートシステムWeb Qnaire 1 + Netmania + metag改 | 管理